CASE4(潮吹き ドMガール)前編

 32歳 Bカップ ドM

 

 昔のアルバイト先で知り合う。愛嬌があり私に積極的に話をしてくださり仲良くなる。

 

 ドM女子がアルバイトを辞めるということになり、辞める前に一度遊びましょうということになりLineを交換。

 

 どうやら、旦那と離婚をすることになり地元に帰ることになったため辞めるらしい。

 

  

 離婚の原因は

 

 

 

 

 旦那が児童買春で逮捕されたから

 

 

 癖の強さが半端ではない。

 

 私のいままでの経験上、離婚や失恋をしてすぐの女性は自暴自棄になり性行為の際はとても乱れるというエビデンスが確率しているので遊ぶことになったときは私のぺ●スは歓喜。アルバイト中に私のぺ●スをドMヴァ●ナにカムサハムニダしそうになったがなんとか耐える。

 

 数日後、ドM女子の家の近くのMcDonald前で待ち合わせ。

 

 自分の性癖がドMだから頭文字がMのマクドナルド前に集合場所を指定したのか?

 

 そのような疑問を抱きつつ、私がお気に入りのカフェに向かう。

 

 カフェでは1時間ほど、離婚に至る経緯を中心に話をした。

 

 ある朝、突然警察が家に来て家宅捜索をされ旦那が児童買春をしたということを伝えられ、離婚を決意したという。 離婚して寂しいから若くてイケメン(私は全くそう思っていない)と遊びたいから今日誘ったの。と言われる。まるでAVの冒頭部分のようで私のぺ●スは戦闘モード。

 

 その後は、30分ほどなんの生産性もない会話をしてドM女子の自宅に行く。

 

 自宅では特に会話もなく、気づけばベッドイン。

 

 ドMだから 手を押さえつけてめちゃくちゃに犯して欲しい

 

 と言われる。

 

 私は言われた通りに従いピストン運動を開始する。

 

 そしてピストンを開始してしばらくすると大量の潮を吹き出した。

 

 その後もずっと潮を吹き続け私も男の塊をゴムの中に出し終了。

 

 引越しの準備をしないといけないから と言われたので潮吹きマ●コとドM女子に別れを告げる。

 

 もう二度と会うことはないだろうなと思っていたが半年後に500キロ以上離れた街に会いに行くことになる。

 

 しかし今回は長くなってきたのでまた今度後編を書くこととしよう。