2020-01-01から1年間の記事一覧

CASE4(潮吹き ドMガール)前編

32歳 Bカップ ドM 昔のアルバイト先で知り合う。愛嬌があり私に積極的に話をしてくださり仲良くなる。 ドM女子がアルバイトを辞めるということになり、辞める前に一度遊びましょうということになりLineを交換。 どうやら、旦那と離婚をすることになり地元に…

CASE3 (キス魔女子)

28歳 Cカップ ペットショップ店長 知人の紹介で知り合う。 2週間ほどLine、電話をして会う予定を決める。 写真で顔を見る限りかなり大人っぽく、電話をした時も声が色っぽい。 私はキス魔女子のペットになりたい気持ちを抑えつつ当日、待ち合わせの場所に向…

CASE2(家庭的美魔女)

マッチングアプリで出会う。 胸の谷間を強調したプロフィール写真を載せていてマッハでライクをする。 42歳 Eカップ 美魔女。元シャ●ルの美容部員で写真を見る限り実年齢より10歳は若く見え心躍る。 マッチしてすぐ「ライン交換しよう♡」と言われ即ライ…

CASE1(Fカップお嬢様)

マッチングアプリで出会う。 プロフィールをみた瞬間 ぺ●スがアンテナをキャッチして気付いたらマッチングしていた。 26歳 Fカップ女子。かなりの名家の娘らしく、苗字が地名になっているらしい。 2日ほどアプリ内でやり取りをし、ライン交換。そこからラ…

ブログ始めてみました

皆様初めまして。オマメボーイと申します。 いきなりですが、私は今までマッチングアプリ、ナンパ等を通してたくさんの女性と出会ってきました。 ふとどのような女性と今まで会ってきたのかを多くの方に共有したいと思い ブログを開設しました。 ブログを今…